24/7ワークアウト 口コミ ブログ《写真付き体験談更新中》

短期間 肉体改造を目指して、ぽっこりお腹の痩せ型サラリーマン(30代)が「効果絶大」「安い」と評判のマンツーマン個室ジム 247ワークアウトに入会。バッキバキに割れた腹筋と逆三角形の体型は手に入るのか?体験 口コミブログです!

マンツーマンジムトレーナーの比較

前回の続き。

 

247ワークアウトの無料カウンセリングの感想です。

 

ジムの中

 

f:id:mg0087:20140502124650j:plain

間接照明。

外には川が。

 

日中も開放感があって気持ち良さそう。

  

上の写真から右側に広々のトレーニングスペース。

f:id:mg0087:20140502125302j:plain

 

f:id:mg0087:20140502124736j:plain

 

f:id:mg0087:20140502124748j:plain

 

このダンベルは負荷(重さ)を自由に変えられるんですがトレーナーが様子を見ながら常に効果的なトレーニングが出来るように調整していくそうです。

 

 

ダンベルに限らずどの器具を使った運動も同じ考え方だそうで、大切なのは自分の「限界値」から、

 

※例えば腕立て伏せ10回が限界の人なら

 11回!  さらに12回!!

 

といった「限界プラス一回目」からが燃焼や筋トレに非常に効果が高くて、驚くほどの肉体の変化が現れるのはそこが「キモ」みたいです。

 

毎日家やジムで腹筋を続けても、大きな変化を感じれないのは体がその負荷に慣れてしまったり、楽なやり方を無意識に覚えてしまって負荷が掛からない動きをしてしまうため。

 

そうならない様にマンツーマンで的確なアドバイスやサポートをくれるんですね。

 

 

私の担当トレーナーさんは

相当なムッキムキ!

体を見ただけで納得のプロフェッショナル。

 

食事制限の質問も自分がどんな食事をしているかを教えてくれるので、イメージがしやすかったです。

 

キャリアを伺ったところ、大手フィットネスクラブでの経験や、他の有名パーソナルトレーニングジムでの経験などまさにトレーナーのプロ。このままトレーニングを最後までこの方が担当してくれるそうなので「ラッキー」と思いました。

 

24/7ワークアウトは本当に質のいいトレーナーが 揃っている精鋭ぞろいだそうなので、必ず効果がでる!の口コミは信頼できそうです。

 

私の目標はたるんだ腹をバキバキに
 &
ムキムキの上半身!

 

なのですが、言われた通りやってれば、結果が出るのは早いそうです。

 

結果が出だすと鏡を見るのが楽しみになってきて、食事制限やトレーニングもどんどんやりたい気持ちが強まり目標も「もっと上へ、もっと上へ」となり目標以上の効果を出して終わる会員さんが非常に多いとのことでした。

 

2か月後の自分が楽しみです!

やったるで~ヽ(#`・ω・)ノ

  

 

公式ページ・・・
24/7ワークアウト