24/7ワークアウト 口コミ ブログ《写真付き体験談更新中》

短期間 肉体改造を目指して、ぽっこりお腹の痩せ型サラリーマン(30代)が「効果絶大」「安い」と評判のマンツーマン個室ジム 247ワークアウトに入会。バッキバキに割れた腹筋と逆三角形の体型は手に入るのか?体験 口コミブログです!

プライベートジム 24/7ワークアウト トレーニング画像 6回目!

247ワークアウトは東京・さいたま・横浜・大阪にあるプライベートジムで今、とても人気が高くて無料カウンセリングも順番待ちの状態。

 

パーソナルトレーニングジムの中でも料金が安いのが特徴ですが安いだけじゃなく、短期集中で結果を出せることで人気のようです。

 


私は現在通い始めて約1カ月。
トレーニングは6回目です。
約5日に一回のペースになります。

 

現時点の効果としては
●体重約2kg減
(最初の一週間で3kg落ちたが、そこからは体重を落とさないように食べるよう指示あり)
●ウェスト8cm減

 

私の目標は、ポッコリお腹を解消して逆三角形のムキムキボディー。食事制限は今週から、朝と昼はお腹いっぱい炭水化物もOK。夜だけは糖質減の食事になりました。

 

体重も減り、ウェストのたるみも解消されたので、様子を見ながらの食事制限変更のようです。

 

写真は第6回目のトレーニング回を増すごとに重りも増えてきました!

 


スクワット!
 ×3セット

f:id:mg0087:20140622165006j:plain

 

 

 

ベンチプレス  40kg
降ろす時は、ゆっくり、負荷を掛けながら降ろします。
なるべく少ない回数で筋肉を疲れさせるイメージ。

f:id:mg0087:20140622165033j:plain

 

 


ダンベル①
胸の上に上げたダンベルをゆっくりと
肩の横に降ろしていく。

f:id:mg0087:20140622165053j:plain

 

f:id:mg0087:20140622165110j:plain

 

 

 


ダンベル②
今度は、ひじを同じ角度にキープして
羽ばたくイメージで腕を広げる。
これも出来るだけゆっくりと降ろしていく。

f:id:mg0087:20140622165134j:plain

 

f:id:mg0087:20140622165146j:plain

 

f:id:mg0087:20140622165201j:plain

 

 

 

 

腹筋①
腰を浮かせるようにして
両足を上に持ち上げる。
この状態から、つま先を触りに行くイメージで
腹筋を収縮させる。
つま先を触った後は、なるべくゆっくりと時間を掛けて
元の位置まで降りていく。

f:id:mg0087:20140622165218j:plain

 

 

 

腹筋②
足を折り曲げた状態で腹筋。
これも下りはなるべく時間を掛けてゆっくりと!

f:id:mg0087:20140622165235j:plain

 

 

 

 

腹筋③
トレーナーさんの構えた手のところまで
つま先を持ちあげる。
(腰を浮かすことで足を持ち上げる)

f:id:mg0087:20140622165249j:plain

 

f:id:mg0087:20140622165309j:plain

 

 

仕上げにプロテインを飲んで今日のトレーニングは以上!


今日も汗が尋常じゃない位出ました。
筋トレで汗が出るのは、効果のある筋トレが出来ている証拠です。

 

 

公式ページはこちら
24/7ワークアウト