24/7ワークアウト 口コミ ブログ《写真付き体験談更新中》

短期間 肉体改造を目指して、ぽっこりお腹の痩せ型サラリーマン(30代)が「効果絶大」「安い」と評判のマンツーマン個室ジム 247ワークアウトに入会。バッキバキに割れた腹筋と逆三角形の体型は手に入るのか?体験 口コミブログです!

プライベートジム 24/7ワークアウト ダイエットのビフォーアフター写真

私がプライベートジムマンツーマントレーニングを始めたのは、5月20日頃。

そこから8月20日頃まで約3ヶ月間のトレーニング内容を記録しました。

全部で16回のトレーニングでいったいどこまで効果が出るのか?

本当に痩せるのか?

しっかりと筋肉は付くのか?

始めは「せめて、ポッコリお腹だけは何とかしたいな。。。」

といった弱めの気持ちでスタートしたんですが、終わってみての感想は「自分もやれば出来るもんだな」といった感じで、結構自信が付きました。

 

トレーニング前に撮った写真と
トレーニング後(最終回 16回目)が終わった日の写真を比べてみます。

が開始前(ビフォー)  が終了後(アフター) です。

f:id:mg0087:20151220172809j:plainf:id:mg0087:20151220172824j:plainf:id:mg0087:20151220172836j:plainf:id:mg0087:20151220172854j:plainf:id:mg0087:20151220172908j:plain

はじめは全体的に貧弱な印象。

お腹もポッコリ出てますね。。。

このお腹は、いままでプールに通ったり自分なりにカロリー制限や禁酒しても全然ヘコまなかったので、今回のトレーニングでしっかりヘコませれたのが一番うれしいです。

また、今まで会社や仲間内では細い人で定着していたのですが最近は体型やスタイルを褒められることがとても増えました。

やはり、胸板、肩、腕にしっかりと筋肉が付けばハッキリと印象が変わるようです。

開始前から最終回までの上半身の変化です

 ↓↓↓

開始前 中年体型
f:id:mg0087:20151220173059j:plain

 第1回目
f:id:mg0087:20151220173118j:plain

 第2回目 この辺りですでにお腹周りは解消?

f:id:mg0087:20151220173131j:plain

 第3回目

f:id:mg0087:20151220173141j:plain

第4回目 でも、まだまだ貧弱です。。。

f:id:mg0087:20151220173206j:plain

 第5回目 少し、胸に筋肉が付き始めました

f:id:mg0087:20151220173246j:plain

 第6回目 

f:id:mg0087:20151220173252j:plain

 第7回目 

f:id:mg0087:20151220173320j:plain

 第8回目 肩もしっかりしてきた感じ

f:id:mg0087:20151220173326j:plain

 第9回目

f:id:mg0087:20151220173359j:plain

 第10回目 日焼けしました

f:id:mg0087:20151220173408j:plain

 第11回目

f:id:mg0087:20151220173425j:plain

 第12回目 この辺りから、周囲に「変わったね」と言われるように

f:id:mg0087:20151220173435j:plain

 第13回目

f:id:mg0087:20151220173531j:plain

 第14回目

f:id:mg0087:20151220173540j:plain

 第15回目

f:id:mg0087:20151220173554j:plain

 第16回目 結構いい感じに。満足してます

f:id:mg0087:20151220173607j:plain

 ビフォー・アフター

f:id:mg0087:20151220194438j:plain

ちなみに私の通ったコースは一番安い16回×75分コースです。

このコースは通常、2ケ月で16回を消化する想定ですが私の場合は仕事や旅行でスケジュールがなかなか取れず、3ヶ月掛けて通いました。

これには注意が必要なのですが、

「必ず2ケ月で終わるようにスケジュールを組んで下さい」
といった内容のジムや、
「2ヶ月→3ヶ月になるので、1ヶ月分の追加料金が必要」
といったジムも有ります。

24/7ワークアウトはこのケースでも料金に変更なしだったので、余裕のあるスケジュールを組む事が出来ました。(通う期間は長くなってしまいますが。。。)

これは私がこのジムに決めた理由の一つでもあります。

 

食事制限についてですが、トレーナさんに「私は毎日晩酌する」と伝えると、

『飲む時はこんなおつまみにして下さい』
とアドバイスをくれました。

おススメは

  • ノンオイルツナ
  • スモークタン(セブンイレブンのものが個人的に一番好き)
  • 6Pチーズ
  • ゆで卵
  • にぼし
  • 枝豆
  • 冷や奴

など。

炭水化物が少なくて良いそうです。

お酒は、「ビール」「ワイン」「日本酒」はNG。

理由は糖質です。

対して、
「ウイスキー」「焼酎」などの蒸留酒はOKです。

私は日本酒が好きだったのですが今回のトレーニングでウイスキー好きに変わりました。家の常備酒も今はウイスキーです。

先程のおススメおつまみにも良く合います。

この3ヶ月を振り返ってみて、体の鍛え方やダイエット方法も覚えることができ、どういったものを食べれば良いか考えて選ぶ習慣も付きました。

食事の習慣については特にメリットが大きかったと思います。

飲み会や外食など、暴飲暴食する日も有りますが、そういった”とっておきの日だけ食べる”みたいな考えが自然に身に付き、普段は結構選んで食べるようになりました。

海藻やサラダなど、今まで素通りしていた健康食材も日常的に食べるようになったので、寿命も延びたんじゃないかなと個人的に思ってます。

 

私が通ったのは横浜店
24/7ワークアウトの公式ページ
http://247workout.jp/