24/7ワークアウト 口コミ ブログ《写真付き体験談更新中》

短期間 肉体改造を目指して、ぽっこりお腹の痩せ型サラリーマン(30代)が「効果絶大」「安い」と評判のマンツーマン個室ジム 247ワークアウトに入会。バッキバキに割れた腹筋と逆三角形の体型は手に入るのか?体験 口コミブログです!

フィットネスジムとパーソナルジム

ここ5,6年ほど前から徐々にお腹が出始めてすっかり手足の筋肉も細まって餓鬼?のような体型になってしまいました。涙

 

現在30代中盤ですが、やはり代謝が落ち始めたことと運動不足が原因らしいですね。

 

以前と食べる量は同じなのに体型が変わっていくんですね。。。

  

ということで、ダイエット&肉体改造を本気でやっていくので記録を残していこうと思います!!p(。・ω・。)q

  

まず、

 

ダイエットや肉体改造を目的にトレーニングジムに通うなら、フィットネスジムか、パーソナルジムか・・・・。

 

私のような目的ならトレーナーのマンツーマン指導が受けれるパーソナルトレーニングジムが一番手っ取り早いと考えました。

  

フィットネスジムは予約なしでフラッと行けるところが多くて、銭湯に汗を流しに行くような気軽さで通えるところがメリットかと思います。あと、会費が安い!

  

友達が仕事帰りに寄って帰ってますが、月々会費8000円くらいのナイト会員という、夕方から夜限定の使い方をしてました。

安く続けて健康維持や今の体型キープには最高の環境です。

 

 一方、パーソナルトレーニングジムのメリット

トレーナーのマンツーマン指導で目標の体型や生活スタイルを相談しつつ、一番効率のよいやり方を教えてもらえるトコだと思います。

  

なので私は、

 

我流で長々とジム通いするより、一度最短距離で理想の体型を手に入れてその後、教わったやり方をフィットネスジムで安く続けて行こうと考えました!

 

 夏までにバッキバキの腹筋になって参ります!!!