24/7ワークアウト 口コミ ブログ《写真付き体験談更新中》

短期間 肉体改造を目指して、ぽっこりお腹の痩せ型サラリーマン(30代)が「効果絶大」「安い」と評判のマンツーマン個室ジム 247ワークアウトに入会。バッキバキに割れた腹筋と逆三角形の体型は手に入るのか?体験 口コミブログです!

24/7ワークアウト 口コミブログ トレーニングの写真 15回目!

247ワークアウトでトレーニング15回目の記録です。
体験談を記録し始めて約3ヶ月。
ラスト2回です。

 

247ワークアウトの良い所は短期間で集中して痩せることができたり、筋肉をしっかり付けて肉体改造出来るところですが、その理由は、一人では無理なところまでしっかりと自分を追い込んでトレーニングできるからだと思います。

 

実際、トレーニングはかなりキツイです。。。
個人個人にあわせて毎回限界を超えるように、短期間で効果が出るように、使う重りやメニューが変更されるからです。

 

どのトレーニングメニューも
「きついなー」
「もうやめたいなー」
と思ってから、だいたいラスト5回位続けます。

 

補助してもらえるのと、常に声を掛けてくれるので何とか出来ますが、一人で同じ回数をこなすのは相当難しいんじゃないかと思います。。。


トレーニングの正しい姿勢や効果の出るやり方は教えてもらえるので短期集中の期間が終わったら、自分で体型を維持したり、徐々にではあるかもしれませんが、さらに体型を絞ったりも出来ると思います。

 

以下は、私の
第15回目のトレーニングの内容の記録です。
 ↓↓↓


▼フルスクワット
 60kg
60kgのバーベルを背負って
しっかりと腰を落としてスクワット。

 

▼フルスクワット 
 重り無し(自重)
自分の体重だけでのスクワット。

 

▼レッグカール
写真のようにベンチにしがみついた状態から
トレーナーさんが足を後ろに引っ張る。
その引っ張る力に負けないように抵抗する。

f:id:mg0087:20140827161148j:plain

f:id:mg0087:20140827161158j:plain

f:id:mg0087:20140827161207j:plain

f:id:mg0087:20140827161213j:plain

f:id:mg0087:20140827161219j:plain

f:id:mg0087:20140827161227j:plain

これは、裏モモの引き締めに効果が有るそうです。
普段使わない筋肉なので、相当効果が大きかったのか
5日後も筋肉痛が取れませんでした。。。
※筋肉痛は筋トレ成功の証拠だそうですが、

キツかったです。。。

 

 

▼ベンチプレス×3セット
60kg、50kg、40kgを
1分ずつ休憩を挟んで3セット

f:id:mg0087:20140827161256j:plain

 

  

▼ラットプルダウン×3セット
背中の引き締め。

f:id:mg0087:20140827161314j:plain

f:id:mg0087:20140827161326j:plain

  

 

▼ダンベルベンチ×2セット
上腕三頭筋(二の腕)のトレーニング。
ダンベルを背中から頭上に持ち上げる。

f:id:mg0087:20140827161340j:plain

 

 

▼バーベルカール×2セット
上腕二頭筋(力こぶ)のトレーニング
個人的には、これが一番キツイと感じます。
「もうバーベル落としたいなー。床に。」といつも考えてます


途中から持ち上げるときの補助が入るので
下に降ろさないようにキープするのを自力で頑張ります。

f:id:mg0087:20140827161400j:plain

f:id:mg0087:20140827161409j:plain

 

  

▼腹筋×3セット
ベンチに足を乗せて腹筋!
腿に肘を引き付けるように上がり、
なるべく時間を掛けて降りる。

f:id:mg0087:20140827161421j:plain

 

体をねじりながら自分の足の遠くを
触るように起き上る。

汗だくです。

f:id:mg0087:20140827161436j:plain

  


▼ローラー
腹筋のトレーニング。

コロコロ回転するローラーを握り
矢印方向へ体を伸ばし、元の位置へ戻る。

コレ、遊んでいるように見えますが;
メッチャしんどいです。。。

f:id:mg0087:20140827161501j:plain

f:id:mg0087:20140827161509j:plain

f:id:mg0087:20140827161519j:plain


15回目トレーニングはこれで終了。

 

公式ページ
 ↓↓
 24/7 ワークアウト