24/7ワークアウト 口コミ ブログ《写真付き体験談更新中》

短期間 肉体改造を目指して、ぽっこりお腹の痩せ型サラリーマン(30代)が「効果絶大」「安い」と評判のマンツーマン個室ジム 247ワークアウトに入会。バッキバキに割れた腹筋と逆三角形の体型は手に入るのか?体験 口コミブログです!

247ワークアウト トレーニング内容 体験記 一日目

前回の、ジムでのトレーニング内容の続きです。

 

前回はスクワットなどの紹介で今回は腕立て伏せと腹筋になります。

 

これは腕立て伏せの写真

f:id:mg0087:20140524153902j:plain

 

手はかなり大きめの幅で開いて上がるときに息を吐きながら、「シュッ」っと上がって、降りるときは息を吸いながらなるべくゆっくりと降りて行きます。

 

肘や肩や腰などの角度に気を付けながら一回一回丁寧にやっていくんですがこれも思うようにスイスイ出来ず、数回で限界。

 

その限界の後、少しだけ休憩して今度は膝を床についてかなり楽な体制で2セット目スタート。やり方はさっきと同じ。

 

f:id:mg0087:20140524150751j:plain

f:id:mg0087:20140524150847j:plain

f:id:mg0087:20140524150943j:plain

これも数回で全く動けなくなりました。。。

 

 

 

 

 

続いてダンベル

f:id:mg0087:20140524151139j:plain

片方7キロを胸の真横から三角形を描くように上にあげます。

f:id:mg0087:20140524151301j:plain

そして息を吸いながらゆっくりと、ゆっくりとバランスを取りながらもとの位置まで降ろします。

f:id:mg0087:20140524151404j:plain

 

初めの何回かは、何とか出来たんですがだんだんダンベルのバランスを取るのがつらくなってきて、手がプルプルしだす。

 

最後はダンベルを真っすぐ支えるのもきつくなってきて、一切上がらなくなりました。

 

 

次は腹筋

まずトレーナーさんの見本を見たとき「それだけしか動かないの?」と感じたんですが、

 

やってみると3回目からもうきつかったです。。。。

f:id:mg0087:20140524151521j:plain

 

まず上がれるとこまで一気に上がってそこから下りはゆっくり息を吸いながら顎を引いた感じで降りて行きます。

 

そして下まで降りず、地面すれすれですぐに上り。あとは繰り返し・・・。

 

といった要領。

 

だんだん低い角度までしか上体を起こせなくなり、降りる時も、ゆっくり粘りながら降りるのがつらくなります。

 

これは15回位しかしてないんですが今も筋肉痛です。(トレーニングから3日目)

 

 

終わった後は、少しの間腹筋で起き上がれなくなるほどつかれました。

 

 

これで一日目のトレーニングは終ー了ーーー!

 

すぐにプロテインが支給されおいしく頂きました(・ω・)

 

f:id:mg0087:20140524152107j:plain

 

他の筋トレは一切やらなくていいですが腹筋だけは筋肉痛がとれたらできれば毎日やってください。

 

とアドバイスを受けたんですが、

 

いま3日たってますが腹筋も全身も筋肉痛が取れません。

 

それだけ今までダラけていたのでしょうか・・・。

 

でも、トレーニング前よりもお腹周りが引き締まった感じがするので、はやく自宅でも腹筋したいです。

 

そういう意味でも、早く筋肉痛が取れて欲しいなと考えてます。

  

公式ページはこちら
24/7ワークアウト